『大阪城公園に寄ったので、ボーネルン...』ボーネルンド プレイヴィル 大阪城公園のやぶころりんさんの口コミ
ボーネルンド プレイヴィル 大阪城公園の口コミ詳細
大阪城公園に寄ったので、ボーネルンドの遊び場に行きました。
工作や砂場があり、砂場が大好きな息子は喜んで遊んでいました。
赤ちゃんは6ヶ月からお金が発生します。
親は何時間いても700円のままで追加料金発生しませんでした。
平日1ディパス、休日ワンディパス、マンスリーパスなどお得なものもありました。
平日に利用しましたが、混んでなくてゆったりと過ごせました(^^)
スタッフの方も子供とたくさん遊んでくれるし
子供向けのイベントもあるし
泥団子とかも作ってもらえました。
お砂場が苦手な子も長靴やクロックス貸してもらえたり、工作する方もスモックを貸してもらえるので、いい遊び場だと思いました。
すぐ近くに水場もあるので、泥遊び好きな子はたくさん遊べると思います。
雨の日でも遊べるのでおすすめですね。
スポット名 | ボーネルンド プレイヴィル 大阪城公園 |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
ボーネルンド プレイヴィル 大阪城公園の最新口コミ
- 2年前の口コミゆび、手のひらを使って絵の具を触っ...ゆび、手のひらを使って絵の具を触って遊んだとき、最初は戸惑っていましたがそのうち両手でベタ〜っとのばしたり手形をつけたり思い思いに感触を楽しんでました。家ではなかなかやりにくい遊びができて親とし...bysunsunsummer3さん
- 1年前の口コミ土曜の15時過ぎに行きました。イベ...土曜の15時過ぎに行きました。イベントの後に少し遊びたいということで立ち寄りました。 混雑も少なく過ごしやすかったです。暑さのあまり、外エリアに出てる子はほとんどいませんでした。風車作りなどのイ...byりーさん
- 2年前の口コミ砂場、乗り物、ごっこ遊びにボールプ...砂場、乗り物、ごっこ遊びにボールプール、アスレチックなどととても楽しめる場所でした。あかちゃんコーナーも梅田より大きいです。お外もあり、長靴などの貸し出しもありますが…お子さんの遊び方によっては...byみちさん
