『朝一で行きましたがめっちゃ並んでて...』TOYLO PARK powered by リトルプラネット イトーヨーカドーあべののsunsunsummer3さんの口コミ
TOYLO PARK powered by リトルプラネット イトーヨーカドーあべの
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール2階
- 幼児4.0
- 小学生4.0
- [口コミ3件]
| 大阪府人気ランキング | 年間27位 |
保存
179
1年以内の口コミ
朝一で行きましたがめっちゃ並んでて...
朝一で行きましたがめっちゃ並んでてびっくり。オンラインは1日フリーパスが完売となっていて『店頭では買える』文言があったため列に並ぶこと40分、私たちの番で完売。ショック!仕方なく60分チケットを買って入りました。思ってたよりコンパクトなキャパ、とにかく混んでたのでそのうちにお腹も空いてほかに用事もあったので結果的に今回は60分でちょうどよかった。昼過ぎにまた通ったら列はなくなってすぐに入れそうな感じでした。こどもは家でできない遊びができて嬉しそうでした。
TOYLO PARK powered by リトルプラネット イトーヨーカドーあべのからの返信
ご来場いただき、誠にありがとうございます。
列に長くお並びいただきましてありがとうございます。
またお時間のある際は1日フリーパスでお楽しみいただけますと幸いです。
またのご来場をお待ちしております。
列に長くお並びいただきましてありがとうございます。
またお時間のある際は1日フリーパスでお楽しみいただけますと幸いです。
またのご来場をお待ちしております。
2025年06月09日 19時56分
おでかけの参考になったらクリックしてね!

