『多摩モノレールの立川北駅から徒歩で来園。』国営昭和記念公園のmi--mamaさんの口コミ
国営昭和記念公園の口コミ詳細
多摩モノレールの立川北駅から徒歩で来園。
みんなの原っぱまで歩きました。
3歳児➕0歳児ベビーカー。
ふらふら歩いたりして、エントランスからみんなの原っぱまでは30分くらいかかりました。笑
休日なので混んではいましたが、原っぱは広いので場所取りは余裕です。
遊具に近い場所を取り、早速3歳児は遊具へ。
混み合ってはいますが、広いので十分遊べました。すでに水遊びができるようになっていました。
気温は10度代の寒い日でしたが、太陽が出てる時はポカポカ。水に手を入れて遊んでいました。
売店がたくさんあり、キッチンカーも出てるのでお昼の調達には困らなそう。
我が家はお弁当持参➕キッチンカーでフライドポテトを買いました。
奥の子どもゾーンまで行かなくても、わんぱく遊具で1日遊び尽くせました。
| スポット名 | 国営昭和記念公園 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
国営昭和記念公園の最新口コミ
- 最近の口コミ✔ とにかく広くて1日遊べる!✔ とにかく広くて1日遊べる! • 東京ドーム約40個分の広さで、芝生広場・サイクリングロード・バーベキューなど滞在型で楽しめる • どの季節に行っても見どころがあると高評価 ✔ 子どもの...byoさん
最近の口コミ子供たち大満足の施設です。ただとに...子供たち大満足の施設です。ただとにかく広いので移動が大変。ベビーカーがあるなら持っていく方が良いです。自転車で行ける距離なら、自転車で行くと施設内の移動も楽だし、こどもの森目的なら玉川上水口から...byおまめももさん
最近の口コミ17時過ぎからイチョウのイルミネー...17時過ぎからイチョウのイルミネーションを見に行ってきました。立川口駐車場に車を停めたのですが、20台〜30台くらいしか停まってなく、すんなり駐車できました。 イチョウ並木は人がいっぱいでしたが...byりまとmamaさん




