『ゆめが丘ソラトスの屋上の遊び場、そ...』ゆめが丘ソラトスのchocolateさんの口コミ
ゆめが丘ソラトスの口コミ詳細
ゆめが丘ソラトスの屋上の遊び場、そうにゃんパーク。
6歳までと、6歳からとでエリアが分かれてます。
6歳からの方は遊具が8つくらい?ありました。
ターザンロープ、アスレチック、ロープのジャングルジムなど。
春休み10:30頃行きましたが、すでにたくさんの人でした。
スポット名 | ゆめが丘ソラトス |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
ゆめが丘ソラトスの最新口コミ
- NEW0歳児ですが楽しめました。お天気の...0歳児ですが楽しめました。お天気の良い日に屋上のそうにゃんパークへ。人工芝の上を思う存分ハイハイすることが出来て、本人も風を感じながらとても楽しそうに過ごしていました。 遊具も楽しそうなものば...byスーピーさん
- 最近の口コミ土曜日の昼前ごろにいきました。土曜日の昼前ごろにいきました。 屋上の公園は混み合っていましたが広いので問題なく遊べました。ターザンロープは何人か並んでいたようです。 遊具は小さい子向けと大きい子向けに分かれていました。遊具の...bymi--mamaさん
- 1年以内の口コミソラトスから歩いて10分弱のところ...ソラトスから歩いて10分弱のところにある「田んぼの中のいちご園」へ行くために寄らせていただきました。 ブルーラインの下飯田駅のロータリーと、相鉄線のゆめが丘駅の間にある商業施設です。どちらも駅...byいづまんさん
