『誕生日当日に行くと胸に貼るシールを...』志摩スペイン村のゆかさんの口コミ
志摩スペイン村の口コミ詳細
誕生日当日に行くと胸に貼るシールをもらえ、そのシールをみたスタッフからたくさん「お誕生日おめでとー👏🏻」と言ってもらえて本人はよろこんでいました。
身長110cm以上で一番大きいジェットコースター以外全部乗れました😊
平日に行ったので 待ち時間もなく たくさん乗れました。
小学校の低学年ぐらいまでとても楽しめる遊園地だと思います。
園内のレストランは3人でカレーやバーガーを食べて5000円でした😂
| スポット名 | 志摩スペイン村 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
志摩スペイン村の最新口コミ
- NEWGW中に行きました。GW中に行きました。 朝一から入れば、人がそこまで多くなく午前はたくさん乗れました。人気なもので60分待ちくらいでした。昼食も少しずらしていたのでスムーズでした。フラメンコは次回観たいです。6歳...byいっこさん
1年以内の口コミ混雑もしていなかったので回りやすかった。混雑もしていなかったので回りやすかった。bydy455385さん
1年以内の口コミ◯三連休の1日目に訪問しました。◯三連休の1日目に訪問しました。 ◯10時到着。 ◯駐車場はそんなに混んでなかったです。 駐車場から入り口までに精算機があるので事前に精算しました。(1,300円) ◯チケット売り場は少し並んで...by紅子さん





