子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『ここを利用するには、まず、あらかじ...』coしぶや(神南ネウボラ子育て支援センター)のポロンあんずさんの口コミ

coしぶや(神南ネウボラ子育て支援センター)

東京都渋谷区宇田川町5-6 渋谷区子育てネウボラ内2F・3F
口コミを書く施設情報を送る
最近の口コミ

ここを利用するには、まず、あらかじ...

幼児5.0

さん

お出かけした月:2025年4月

ここを利用するには、まず、あらかじめにネットで登録しないとです。そして、ちょっと場所がわかりにくいので、場所のチェックも念入りに。QRコードで入場したら、そこはカフェスペース(ランチはボリューム少なめです)。乳幼児と幼児のスペースは区切られています。幼児が楽しめるスペースは、木製ボックスをつなげたような、センスの良いアスレチック的な遊具と、お絵描きスペースがありました。5歳の子どもは夢中で木製遊具に登り、中のすべり台ですべったりして、とても楽しんでいました。渋谷区民以外も使えるなんて、なんて太っ腹!時間に余裕があれば、
長時間ゆっくり遊ばせてあげたい場所です。ただ、幼児用スペースは、暖房があまり効きません。大人が冬に利用する時は、上着を荷物置き場におかず、羽織ったままの方が良いですよ。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

あなたにオススメの記事