『季節柄カラフルなお花がたくさいてい...』東越谷六丁目公園のmagsionさんの口コミ
東越谷六丁目公園の口コミ詳細
いこーよからのお知らせ
いつも「いこーよ」をご利用いただきありがとうございます。
この度は貴重な情報をいただきありがとうございました。
ピン位置を修正をさせていただきました。 それでは今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
1年以内の口コミ
季節柄カラフルなお花がたくさいてい...
季節柄カラフルなお花がたくさいていて綺麗でした。
複合遊具、砂場、ブランコ、健康遊具、鉄棒、その他あります。ベンチもそれやりの数があります。木ははえてありますが、鬱蒼とはしてなく見晴らしも日当たりもよいです。日陰になる木とベンチがあります。
手洗い場は2つあります。自販機は敷地内ではないですが、でてすぐのところにあります。トイレはベビーカーもはいる広さで、子供用のイスはありますがオムツ替えスペースはありませんでした。
大きな時計があるので、こどもと帰る時間のお約束もしやすいです。
ちなみにチェックインの地図とは少しずれてみたいですね。
スポット名 | 東越谷六丁目公園無料 |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
