『9:00ちょっと過ぎに来たけど第1...』長井海の手公園 ソレイユの丘のchocolateさんの口コミ
長井海の手公園 ソレイユの丘の口コミ詳細
9:00ちょっと過ぎに来たけど第1駐車場は満車。
毎月第2第3の土日は横須賀市民は駐車場無料です。
入口近くの案内所で、住所確認できるもの提示すると無料チケットもらえます。
帰る前に精算機で精算しておくのがおすすめ。
Wi-Fiもありました。
何度かリニューアル繰り返してますが、また乗り物など増えてました。
楽しそうなのも多いですが、お値段かなりするのもあるので、注意です(^o^;)
うちは公園の遊具で遊んで、ゴーカートと宝石さがしを楽しみました。
今はまだできてなかったけど、カピバラコースターがかわいかったので、次来たとき乗りたい!
ネモフィラなどのお花もキレイでした。
今日は風強かったので行かなかったですが、奥の階段降りると海(岩場)に出るので、網とバケツ持っていくのがおすすめ。
魚とか捕れます(^_^)
初めて食べたミサキドーナツも美味しかった☆
| スポット名 | 長井海の手公園 ソレイユの丘 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
長井海の手公園 ソレイユの丘の最新口コミ
1年以内の口コミ雨の日も思いっきり体を動かして遊べ...雨の日も思いっきり体を動かして遊べる、【ソレスポ】は7歳でもしっかり楽しく遊べます。広すぎないので、翌日の疲れが心配になることは少ないかも?! 園内の大きな公園2カ所で遊ぶだけでも子どもは楽しめ...byTotsu Mさん
1年以内の口コミ駐車場 1日1200円駐車場 1日1200円 日帰りで遊びに行きました。 食事はなかなかのお値段しました。 持って行って、ピクニックした方がコスパ良さそう。 入場無料ですが、乗り物などことあるごとにお金がかかり...byたーもさん
1年以内の口コミ休日に家族でソレイユの丘に行ってき...休日に家族でソレイユの丘に行ってきました。園内はとても広く、季節の花畑がきれいで、自然の中でのんびり過ごせました。 子どもたちはふれあい動物園や芝そり、アスレチックで大はしゃぎ。大人もBBQや...byglmpen9さん



























