『ネモフィラを見に行きました。綺麗に...』舎人公園のりなさんの口コミ
舎人公園の口コミ詳細
ネモフィラを見に行きました。綺麗に咲いていました。
GW期間だったので、冒険の丘も17:00まで遊ぶ人達がたくさんいました。
18:00のライトアップは人が増えます。見所が限られているので、人が集中して子連れは大変かもしれません。
子供達は花よりチュロス、原っぱで追いかけっこでした。笑
食べ物系はフードトラックしか無く、長蛇の列なので待てない場合は持ち込みした方がいいです。冒険の丘の方は何も無いです。
帰りの日暮里までの舎人ライナーは混むので、舎人まで行って(ガラガラ)戻ってきました。
とにかく広い公園なので体力が必要でした。
| スポット名 | 舎人公園 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
舎人公園の最新口コミ
最近の口コミ土日の夕方に行きました。駐車場は思...土日の夕方に行きました。駐車場は思ったよりスムーズに停められました。 先にじゃぶじゃぶ池の方へ行ってみましたがとても広かったです!まだ始まっていなく、去年の情報だと7月ぐらいだったのでまたその...byここみさん
最近の口コミとても広い公園で、バーベキューやキ...とても広い公園で、バーベキューやキャンプを楽しむ大勢の人がいました。 子どもとは、南の端の「冒険ひろば」から北の端の「ネモフィラの花畑」まで歩きました。ジュースを我慢してアイスを食べたいと言っ...byいづまんさん
最近の口コミ4月末の祝日(午前中)に行きました。4月末の祝日(午前中)に行きました。 ネモフィラの季節でしたが、公園がとても広く、あまり混んでいる感はありませんでした。 ネモフィラの咲いているB地区のみで遊びましたが、1歳児が楽しめるような...byとーとーさん












