子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『プールと温泉のある施設で個人的にN...』リフレッシュパークゆむらのいっそさんの口コミ

リフレッシュパークゆむら

兵庫県美方郡新温泉町湯1371
口コミを書く施設情報を送る
保存
156
1年以内の口コミ

プールと温泉のある施設で個人的にN...

幼児5.0
小学生5.0

さん

お出かけした月:2025年4月

プールと温泉のある施設で個人的にNo.1です!

プールは25mプールと幼児用プール

露天風呂は4種、内風呂も6種とサウナも外内それぞれ1つづつあり、子どもだけじゃなく大人も半日ゆっくり楽しめました!

2階には広い休憩所もあり寝っ転がってゆっくりできますし、軽食が食べれるカフェと施設隣には但馬牛のレストランもあります。

脱衣場もロッカーがたくさんあり広々してます。

土曜日に行きましたが空いていて良かったです☺️

子ども達は滝と洞窟の露天風呂を大変気に入って喜んでました!

ただ露天風呂にいく長い階段の廊下が夏以外は寒いかもしれません。

私達が行った日は春とは思えない暑い日でしたが移動中かなり冷えました!

子どもはバスローブ着せるかタオルで包んであげるのがオススメです。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

あなたにオススメの記事