子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『上の子は大きな滑り台も含めて遊具全...』西神中央公園のしんさんの口コミ

西神中央公園

兵庫県神戸市西区糀台6
口コミを書く施設情報を送る

西神中央公園の口コミ詳細

NEW

上の子は大きな滑り台も含めて遊具全...

幼児5.0

さん

お出かけした月:2025年4月

上の子は大きな滑り台も含めて遊具全体で遊びまわっていました。下の子は少し低めの小児向け遊具の上やリングトンネル、大きな遊具のネット吊り橋などにもチャレンジしていました。
すぐ横の芝生エリアも広いので、シャボン玉を飛ばしても十分走り回れます。脇の木陰にシートを引いて、駅前で調達したお昼ご飯を食べました。
桜の木なので、時期によっては枯れた花のカスや毛虫に注意が必要ですが、そこまで神経質にならなくても大丈夫かと。
駅前駐車場は、買い物などで割引があるので、一日中いてもそこまで高くは感じません。電車で来れるならなおよしでしょう。

スポット名西神中央公園無料

おでかけの参考になったらクリックしてね!

あなたにオススメの記事