『GW前半❁初利用❁午後着』川口市立グリーンセンターのmii-iさんの口コミ
川口市立グリーンセンターの口コミ詳細
GW前半❁初利用❁午後着
渋滞はないが、第4駐車場までいっぱいで第4に駐車。園内正門入口まで少し距離あるけど、子供も歩ける距離かな。
キャリーカート持参の人達は、駐車場が園内近くなのか、東門もありそっちのが歩道が広いのか分からないけど。正門前までの狭い歩道(車道がすぐ横)のキャリーカート持参は、結構大変そうに思えた。
遊具は面白そう、芝生エリアも広い。有料(?)アスレチックもあるしいい!けど、さすがGW…滑り台、遊具も人でうめつくされてる(笑)それでも遊んでた子供達、空いてる時期にまた来てみたい〜!
| スポット名 | 川口市立グリーンセンター |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
川口市立グリーンセンターの最新口コミ
最近の口コミミニ鉄道に乗ったりたくさんの遊具で...ミニ鉄道に乗ったりたくさんの遊具で遊んだり、帰りは車で寝てしまうくらい遊び倒せます。ただ、気候の良いお休みの日は激混みで何をするにも人にぶつかる、並ぶ、は覚悟です💦byTYさん
最近の口コミ5月2日の連休に利用5月2日の連休に利用 オープン前の8時50分頃から、13時30分頃まで遊びましたが、まだ遊び足りない様子でした。一日過ごせそうな場所です。 駐車場は停められましたが、既に列が20組くらいできてお...byたまごさん
最近の口コミずっと行きたかったグリーンセンター...ずっと行きたかったグリーンセンターに来ました。 車で来ている人が多そうでしたが、 新井宿駅から東門まで徒歩10分 川口駅からバスで目の前 どちらでもアクセスが良く電車でも行きやすい場所でした! ...bykumineeさん




