『渦の道から歩いて数分のところにあり...』大鳴門橋架橋記念館エディのいづまんさんの口コミ
大鳴門橋架橋記念館エディの口コミ詳細
渦の道から歩いて数分のところにあります。セット割で安く見ることができました。
建物は年季が入っていましたが、プロジェクションマッピングや、VRなど、新しいものも取り入れていて、小学生の子どもから大人まで楽しめるところでした。
エスカードや渦の道まで近いので一緒に楽しむと良いと思います。
駐車場が空いていれば車の方が良いですし、バスやタクシー・大塚国際美術館から頑張れば徒歩でも行けると思います。
※大塚国際美術館の1階連絡口は閉まっているので、正面玄関から少し歩いたところにある緑道の階段で10階分位を登るので、夏場は暑さと虫で大変かもしれません。5月だったので、なんとか行けました。
近くにはごはん屋さんも数軒ありました。お茶園展望台側です。
スポット名 | 大鳴門橋架橋記念館エディ |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
