『もうすぐ4歳の息子と!』海遊館のwildstyleさんの口コミ
海遊館の口コミ詳細
もうすぐ4歳の息子と!
当日チケットは平日でもえげつない列だったので事前購入しておいてよかったです。
3泊帰省旅行の最終日に行ったので少し疲れがありジンベイザメを見た後は帰りたいと呟くようになりました笑
クラゲコーナーで持ち直してまた元気になりました。
館内にところどころあるすたんぷノート専用のスタンプを、持ってきた自前のノートに押して嬉しそうにしていました。
約束していた、オフィシャルショップでのお土産には自分で散々悩みながら選んだジンベイザメのぬいぐるみも買えて満足そう!
ジンベイソフトも美味しかった🥰💙
またいつか来たいです。
食事は一度マーケットプレイスへ出て飲食店でとりました。
2025/6/28まで裏側にウォールアートイベントがあります。ワークショップは6/1,6/15です。
スポット名 | 海遊館 |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
海遊館の最新口コミ
- NEW中は涼しく、魚たちをずっと見られる...中は涼しく、魚たちをずっと見られるので飽きないbyYOMIさん
- 最近の口コミサメを見たいと言われたのでサメを見たいと言われたので 海遊館に行きました!! ネットでチケットを買うの忘れて 少し並び買ったチケットの時間が来るまで お土産を見て時間を潰しました 混んでる日は時間指定のチケットなので...byHARUKAさん
- 最近の口コミ夏休み(8月)の平日に、1歳半の娘...夏休み(8月)の平日に、1歳半の娘を連れて行きました。 11:30前に到着しました。 駐車場は空いており、スムーズに停められました。 チケット購入列は混雑していて、たくさんの人が屋外で暑い中、...byももかさん
