『平日(月曜日)フリーパスで大満喫し...』あらかわ遊園のChiakiさんの口コミ
あらかわ遊園の口コミ詳細
平日(月曜日)フリーパスで大満喫しました。ポニー乗り、ヤギ、モルモットに餌やり、膝に乗せたり、遊園地の乗り物も5才児にはとっても楽しかったです。待ち時間0〜20分程度。とにかく全てが新しくてキレイ。お手洗いもキレイ。水遊び場もあり、閉園17:00まで退屈する事なく遊べました。公園、室内遊び場、トランポリン遊具など幼児が大好きな遊びが詰まってました。
| スポット名 | あらかわ遊園 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
あらかわ遊園の最新口コミ
最近の口コミ小学校の振替休日を利用して行きました。小学校の振替休日を利用して行きました。 フリーパスを購入すると何度でも再入園できるようなのでお昼は外に買いに行きました。コンビニは歩いて5分ほどかかるので、来る時に購入して保冷バッグに入れておき...byStellaさん
最近の口コミGWの最終日に来ました。GWの最終日に来ました。 12時から午後7時まで遊びましたが、 昼間は人がたくさんいます。 ヤギにえさやりをしましたが、もなかは常に補充をしてくれています。 カピバラ、カンガルーのやさいのおやつ...byみるくさん
1年以内の口コミ土曜の9時半〜13時ごろまで滞在し...土曜の9時半〜13時ごろまで滞在しました。 結構3歳からOKな乗り物類多かったので、3歳になってから来て良かったかもしれません。 (ファミリーコースター、ウォーターシューティングライド、ポニー乗...byみとさん













