『アイスやホットドッグを食べて、子供...』IKEA神戸(イケアこうべ)のYuugaku Koさんの口コミ
IKEA神戸(イケアこうべ)の口コミ詳細
IKEA神戸(イケアこうべ)の最新口コミ
- 最近の口コミキリン🦒とパンダ🐼のぬいぐるみを買...キリン🦒とパンダ🐼のぬいぐるみを買いました♡ 大きいサイズでしたが、値段が良心的でした♡ お買い物を一通りした後、ホットドッグ🌭をいただきました! 子どもも大人も楽しめる場所です!byなっちゃんさん
1年前の口コミお初IKEA✨11時-𝙊𝙋𝙀𝙉-め...お初IKEA✨11時-𝙊𝙋𝙀𝙉-めざし大勢のファミリーが入って行きました♡目指すは、レストランです·͜·ᰔᩚbyzko-yoさん- 1年前の口コミ子供部屋コーナーは、イメージが広が...子供部屋コーナーは、イメージが広がって楽しそうだった 行くたびに、おもちゃ欲しがられるけど...笑byじゅぇるさん
