『2歳の息子とあらかわ遊園地へ』あらかわ遊園のoshi-さんの口コミ
あらかわ遊園の口コミ詳細
2歳の息子とあらかわ遊園地へ
11時に入場。
とりあえず入場券のみ購入。800円
まずは観覧車
ちなみに400円、チケット4枚必要です。
子供の反応は可もなく不可もなくでした。
次に豆電車へ
これはかなり気に入ったようで4連続で乗ることに。
電車好きなだけあります。
お昼は、かき氷ソフトとりんごゼリー(jelly time)
を購入し、持参のサンドイッチを休憩所でたべました。
かき氷はスプーンがささらないほど固いです。なので穴を開けることに固執していました。
※子供用トイレは使いやすくて感動しました。
13時頃から
アンパンマンの100円で動く車を5度。
60キロ以上だととまるとかいてありましたが
70キロの私と14キロの息子でも動きました。
次にハムスターに餌やり
こちらは100円で1回、3度ほどリピート
子供が一番喜んでました。
最後に長い滑り台。
こちらは怖いとのことで
2歳児は、やめたほうがよさそう。
残念だったのは入って左側のNゲージがかざってあるところが一番興奮していました。
帰る間際にきづきました。残念。
小さくて良い遊園地です。
| スポット名 | あらかわ遊園 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
あらかわ遊園の最新口コミ
最近の口コミ3回目の荒川遊園です。1/17 ...3回目の荒川遊園です。1/17 正月休みあけの土曜日でしたので人も少なくなってました。 子供がイモイモのジェットコースター(ファミリーコースター)に乗りたいとのことで、30分待ちでのりました...byoshi-さん
最近の口コミ二度目の訪問は1/4 11:30二度目の訪問は1/4 11:30 大人フリーパス1800円✕2 子供フリーパス500円 支払い入場。 まずはファミリーコースター ※3歳以上でないとのれません。 待ち時間30分。 豆汽車 ...byoshi-さん
最近の口コミ都心でありながら幼児にはかなり楽し...都心でありながら幼児にはかなり楽しめる空間かと思います。持ち込み自由なのもありがたいです。byサヤカさん







