『2回目のサンリオピューロランド!』サンリオピューロランドのikoyo1216さんの口コミ
サンリオピューロランドの口コミ詳細
2回目のサンリオピューロランド!
子どもたちはとても楽しみにしていて
昨年購入したグッズを身につけて行きました。
平日だったため、地下駐車場も開園時間に到着して問題なく停められました!
夏の暑さも感じることなく、快適に過ごせました。
トイレによっては子ども用トイレや便座も用意してあり、子どもも喜んでトイレに行きました。
キャラクターとのグリーティングやショーなども楽しめて、子どもたちも大満足でした!
| スポット名 | サンリオピューロランド |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
サンリオピューロランドの最新口コミ
最近の口コミ初めてのテーマパークでしたが、とて...初めてのテーマパークでしたが、とても楽しめました!! 入場後はずっと室内でお天気や暑さ寒さも気になることがありません。 広さもものすごく広くないので小さな子でもたくさん歩いてくれました。 トイレ...byおたきさんさん
1年以内の口コミキティと一緒に写真を撮ったり、ボー...キティと一緒に写真を撮ったり、ボートに乗ったり、楽しそうだった😊 パレードは、キラキラしていて綺麗だったのか集中して見ていた✨ かわいいベビールームも完備されていて、使いやすかった👶🏻byまっきーさん
1年以内の口コミ想像以上のメルヘンワールドに、子供...想像以上のメルヘンワールドに、子供だけでなく母も楽しめました。 アトラクションは少ないですが、全体が全てサンリオの世界なので、とても満喫できます。 レストランの食事メニューもサンリオ仕様です。待...bysaortokyoさん




