『緑が多く、とても広い公園です。』木場公園のshio87さんの口コミ
木場公園の口コミ詳細
木場公園の最新口コミ
最近の口コミ複合遊具やブランコ、メリーゴーラン...複合遊具やブランコ、メリーゴーランドみたいなものなど色々あって楽しかったです。トイレもあり、バスケのゴールや広場もあるのでボール遊びもでき一日過ごせそうです。byなつなつさん- 1年以内の口コミアスレチックは以前のほうが良かった...アスレチックは以前のほうが良かったみたいだけど、楽しんでいました。 広いから永遠に氷鬼やらされます。byjadsさん
1年以内の口コミ平日午前中に木場公園内のキッズリア...平日午前中に木場公園内のキッズリアムを利用しました。昼近くには10組位いましたが特に窮屈なく遊べました。色んな形に組まれているブロックをまんべんなく楽しんでました。螺旋状の階段のような場所でも登...by87さん


