『子供は流れるプールを気に入って何度...』大自然の冒険テーマパーク「ネスタリゾート神戸」のm.m.0317さんの口コミ
大自然の冒険テーマパーク「ネスタリゾート神戸」
兵庫県三木市細川町垂穂894-60
- 幼児4.0
- 小学生3.9
- [口コミ49件]
| 兵庫県人気ランキング | 週間8位 | 月間3位 | 年間1位 |
保存
3,937
大自然の冒険テーマパーク「ネスタリゾート神戸」の口コミ詳細
子供は流れるプールを気に入って何度も入ってました。
大きいバケツがひっくり返るのも大興奮でした。
7月13日にいきましたが、日曜とゆうこともあって10時前につきましたが、プールはいるのは11時前とかなり待たされました。
あまりの暑さに人工芝にサンダルを置いてプールに行き、帰ってきたら2時間くらいで芝もサンダルも暑すぎてヤケドするくらい熱くなってました。
その後はプールまで履いていくようにしました。
子供はとても楽しかったようで又行きたいです。
おでかけの参考になったらクリックしてね!
大自然の冒険テーマパーク「ネスタリゾート神戸」の最新口コミ
- 1年以内の口コミ1度目は4ヶ月前に行きました。1度目は4ヶ月前に行きました。 その際、ポニーライディングがあったのですが息子の年齢が達しておらず…しょんぼりしていた息子に優しく話しかけてくれて乗れなかったけど近くで触れ合わせてもらい、馬の豆...byharu-9-0さん
- 1年以内の口コミ5歳子供は帰りたくないと言う程楽し...5歳子供は帰りたくないと言う程楽しんでいました。流れるプールや滑り台など楽しめる。 ただ帰りのシャトルバスや園内のバスの時間が微妙過ぎて、改善して欲しい。bymemfmdさん
1年以内の口コミ流れるプールよかったです。流れるプールよかったです。 子供が喜んでましたbytotukaさん
