『3連休の初日、13:00頃来店。』あそんで!そだてる!らくがキッズ 海老名ビナウォーク店のchocolateさんの口コミ
3連休の初日、13:00頃来店。
思ってたより混んでなかった。
受付前に、アプリインストールして登録しておく必要があります。(WiFiあり)
それが終わったら受付へ。
ウォッチ登録してもらって、お会計。
延長になった分は後払いかな。
おまけももらいました。
あと期間限定でサンサンキッズTVとコラボしてるみたいでした。
入ってすぐロッカー(靴用と荷物用)、休憩所みたいなテーブルとイスと自販機(飲み物はここで)があります。
おあそび広場は小さい子用。
まずはじめに落書きの部屋で自分のキャラを作成してからスタート。
同じところでアバターの着せ替えもできます。
登録し終わったらゲーム開始。
全部で5個かな?
ウォッチを先にタッチしてから始めるものと、アスレの中にタッチするのがあるのと2通りあります。
時々1と書いてある赤いキャラのところにタッチしに行くと、自分のレベルがわかったり、キャラが進化したりします!
映像が出るものはボス戦があり、参加するとそのメダルももらえるみたいでした。(こちらもウォッチタッチで確認)
中はそんなに広くなく、ゲーム数も少ないですが、ウォッチを使ってレベルアップなどがあるので、結構楽しめました。
おでかけの参考になったらクリックしてね!
あそんで!そだてる!らくがキッズ 海老名ビナウォーク店の最新口コミ
- 1年以内の口コミ今月2度目のらくがキッズ!今月2度目のらくがキッズ! 日曜日は混んでいるとの事でしたが、それほどでもないという事だったので出陣! 子供はらくがキッズいく?と声をかけたらテンション爆上げで踊り狂ってました笑 子供はウォッチ...byマチルダ夫人さん
- 1年以内の口コミ子供からリクエストがあった為訪問し...子供からリクエストがあった為訪問しました。 初回はじゃらんから予約しました。 じゃらんから予約しても行く時間は営業時間内ならいつでも良いので予定に縛られず便利でした。 初回はウォッチを選ぶところ...byマチルダ夫人さん
- 1年以内の口コミ受付で時計のような物を受け取り、時...受付で時計のような物を受け取り、時計をアスレチック内のスポットにかざすとアバターが成長していくという、運動+ゲーム要素のある新しい遊技施設でした。 2歳の息子はまだ小さく限られたエリアで遊びまし...byみそさん
