『アトラクションのある遊園地エリアの...』緑の中のファミリーランド むさしの村のぬりかべさんの口コミ
緑の中のファミリーランド むさしの村の口コミ詳細
アトラクションのある遊園地エリアのみ行きました。低年齢の子どもが楽しめるものが多く、比較的コンパクトでとても良かったです。東武動物公園より低年齢向けかなと思います。イベントがあった日で、思っていたよりも混雑していました。
駐車場にもひっきりなしに車が入ってきていました。私たちは正規の駐車場ではなく、ご近所の方?が有料でやっている駐車スペースに案内していただきました。
私たちが行ったとき、決済機器の不具合でキャッシュレス決済ができず、大行列。ちなみに、私たちが行ってから3ヶ月以上経過した今もキャッシュレス決済できないようです。(HPより)直す気ないのかな???よくご確認を!
| スポット名 | 緑の中のファミリーランド むさしの村 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
緑の中のファミリーランド むさしの村の最新口コミ
- NEW平日に行ったこともあって 人が少な...平日に行ったこともあって 人が少なく、待ち時間ほぼなしでいろいろ乗れました 変形自転車では3歳で身体も小さいこともあって三輪車くらいしか乗れませんでしたが、スタッフの方が三輪車の漕ぎ方を教えてく...bySENさん
NEWいい意味でローカル!ゆったりのんび...いい意味でローカル!ゆったりのんびり過ごせます。byerika5115111511さん
NEWじーじばーば+ママ+2歳双子で初来...じーじばーば+ママ+2歳双子で初来園しました。 同じくココダブルで来園されている方も多く見られました。 GWだったのもあり、平時より混雑していたと思いますが、子供達も楽しめたと思います。by( ˙꒳˙ )さん

