『六本木ヒルズの2階踊り場に上がって...』六本木ヒルズのいづまんさんの口コミ
六本木ヒルズの口コミ詳細
六本木ヒルズの2階踊り場に上がって、右方向へ進むとあるウェストウォークの奥の方の特設会場で行われたワークショップに参加してきました。
役割分担をしてレゴで所定のものを作り、各地層には何があるかを見つけて、その後この地層には他にこういう物があるのではないかと考えて自由にレゴで作るワークショップでした。楽しそうに行っていたので良かったと思います。
行く途中で大量のドラえもんも見つけられて嬉しそうでした。
| スポット名 | 六本木ヒルズ |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
六本木ヒルズの最新口コミ
NEW妊娠中良くグランドフードホール六本...妊娠中良くグランドフードホール六本木店で買い物をしました。できるだけ添加物のないものを、できる範囲で。たべづわりだったので、よく食べていたお弁当を久しぶりに。美味しかったし、懐かしかったです。byあやままさん
最近の口コミ「いい明日がくる展 by ASKU...「いい明日がくる展 by ASKUL × LOHACO」で子どものワークショップをやるというので行ってみましたが、あまりの人で入るのにもフォークリフト体験にも30分以上並び、企業ブースは混みすぎ...bytea450さん
最近の口コミAGFの『ポムポムポーションCAF...AGFの『ポムポムポーションCAFE』が開催されていました。 予約制で、無料でドリンクやポーションがもらえました(コーヒー以外もあり)。 内装がかわいくて、子供が大喜びでした!!bytea450さん









