『夏の平日に行きました。』箱根園のここみさんの口コミ
箱根園の口コミ詳細
夏の平日に行きました。
水族館入り口前に割引案内があったので登録して300円引きで入場。
中はとてもコンパクトで幼児にはちょうど良かったです。
大きな水槽があって迫力満点でした。
飲食店も何店舗があるので好みで選べます。平日だったこともあって、割とスムーズに座る事ができました。
お土産屋さんでは子供向けのおもちゃがたくさんあったり、寄木細工の品物や木でできたパズルなどもありました。
2階は有料のエアータイプの遊具や、UFOキャッチャー、休憩スペースがありました。
少し遊ぶにはちょうどいいスペースでした。
| スポット名 | 箱根園 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
箱根園の最新口コミ
最近の口コミ平日午後訪れましたが空いていて快適...平日午後訪れましたが空いていて快適に過ごせました。 規模としては小さく水槽エリア、屋外のアザラシやアヒルエリアくらいしか見る所がないので水族館に行き慣れている3歳は少し物足りなそうではありました...byおにぎりさん
1年以内の口コミ幼児にぴったりサイズ幼児にぴったりサイズ 最近の巨大水族館と比べるとこじんまりしてるから疲れ知らずの小さな子どもと一緒でも「抱っこ!」って言わずに、最後まで自分の足で歩いて楽しんでくれた 目玉はやっぱり、世界で...byxsattanxさん
1年前の口コミ2025.01訪問2025.01訪問 抱っこしてzoo: 朝イチ訪問しました。 駐車場には雪があり子供は既に雪でテンションが上がっていました。 お正月なので別料金で干支の蛇を抱っこさせてもらいました! 大丈夫かな...byマチルダ夫人さん











