『2015GW晴天』緑の中のファミリーランド むさしの村のakiakiakiakiさんの口コミ
緑の中のファミリーランド むさしの村の口コミ詳細
11年前の口コミ
2015GW晴天
この口コミは11年前のものです。
情報が最新でない場合がありますのでご注意ください。
情報が最新でない場合がありますのでご注意ください。
| スポット名 | 緑の中のファミリーランド むさしの村 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
緑の中のファミリーランド むさしの村の最新口コミ
- NEW平日に行ったこともあって 人が少な...平日に行ったこともあって 人が少なく、待ち時間ほぼなしでいろいろ乗れました 変形自転車では3歳で身体も小さいこともあって三輪車くらいしか乗れませんでしたが、スタッフの方が三輪車の漕ぎ方を教えてく...bySENさん
NEWいい意味でローカル!ゆったりのんび...いい意味でローカル!ゆったりのんびり過ごせます。byerika5115111511さん
NEWじーじばーば+ママ+2歳双子で初来...じーじばーば+ママ+2歳双子で初来園しました。 同じくココダブルで来園されている方も多く見られました。 GWだったのもあり、平時より混雑していたと思いますが、子供達も楽しめたと思います。by( ˙꒳˙ )さん


