『初めて泊まりました。』自家源泉 美肌の湯 モンゴリアビレッジテンゲルの加藤悦子さんの口コミ
自家源泉 美肌の湯 モンゴリアビレッジテンゲルの口コミ詳細
初めて泊まりました。
子供たちもゲルに見る、入る、泊まる全てが初めてで楽しそうでした♪
夕食はボリュームもあって、スタッフの方も親切です。
モンゴルの衣装を着たり、プレスレットを作ったり、有料ですが体験も出来たし、無料で馬頭琴も聴けます。
指定の場所で手持ち花火も可能です。
夜は消灯して星空を楽しむ時間がありますが、今回は残念なことに曇りでした。。。
また来て、次は星空も楽しみたいです。
おでかけの参考になったらクリックしてね!
