『1歳7ヶ月の息子と利用しました。夕...』五十鈴市民プールのあんこもちさんの口コミ
五十鈴市民プールの口コミ詳細
1歳7ヶ月の息子と利用しました。夕方に行きましたが、空いていました。
幼児用プールが可愛くて大喜びでした。常にオーバーフローされていて、綺麗です。水深40センチ〜50センチほどなので、目も手も一時も離さないよう気をつけて入りました。浮き輪やヘルパーも使用可。ビート板は貸してもらえます。
雷が鳴ったら屋内または観覧席へ避難。最後の雷音の後30分経過してから入水可となります。
利用料は大人250円、息子は無料。
更衣室のコインはリターン式。施設全体が古い感じは否めませんが、温水のシャワーも無料で使えるし、とてもいいです。
広い観覧席もあり、泳がない場合は見学者料金で入場できます。子どもが少し大きくなればこれもありかな。
| スポット名 | 五十鈴市民プール |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!