子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『初めて行きました。』しらこばと水上公園 プールのYOUさんの口コミ

しらこばと水上公園 プール

埼玉県越谷市大字小曽川985
口コミを書く施設情報を送る
保存
1,814
1年以内の口コミ

初めて行きました。

幼児5.0

さん

お出かけした月:2025年8月

初めて行きました。
敷地は適度に広く、休憩場所は余裕で確保出来て安心です。
ただ、あちこちのプールに入りっぱなしで、実際にはほぼお昼休憩以外は立ち入らない感じになると思います。
小さな子でも滑れる滑り台類もあるので、子供達は嬉しそうに何度も繰り返し並んでいました。
食べ物もキッチンカー含めあちこちあるのですぐ買えます。
飲み物も販売機他あちこちで買えますが、キンキンに冷えたものを飲みたかったので、あえて飲み物だけはクーラーボックスでいっぱい持っていきました。38度とかなり暑い日だったので、これは正解でした。👍
コスパも良いのでまた来年も行こうと思います。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

あなたにオススメの記事