『暑い中、汗だくでアスレチックやって...』清水公園のSuzukihiさんの口コミ
清水公園の口コミ詳細
暑い中、汗だくでアスレチックやってました。前半で手にマメが出来たのですが、軍手も売っていてので購入して、全コースチャレンジしてました。予約制で人数も制限されているので、渋滞みたいなことも無く楽しく遊べました。
| スポット名 | 清水公園 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
清水公園の最新口コミ
最近の口コミリニューアルしたポニー牧場に行って...リニューアルしたポニー牧場に行ってきました。昔ながらの遊具はもうなくなっていて、全て遊具は新品でした。ポニーの乗馬も距離が短くなってるように感じました。そして、動物はまだ触りなれてないのかビクビ...byme様さん
最近の口コミ当日に決まったので、フィールドアス...当日に決まったので、フィールドアスレチックは出来ませんでしたが2歳の娘はアクアベンチャーで満足でした。 周りにテントを張るスペースも有り、更衣室やトイレ、自動販売機、アイスの自動販売機など充実...byakさん
最近の口コミ5月のGW最終土曜日に行きました!5月のGW最終土曜日に行きました! 気温は25度、風が強めの日。 かるく水遊びができればいいなぁと思い、前日にアクアベンチャー予約。 初めて行く場所だったので、とりあえず第4駐車場に停めました。...byヒポポタマスさん



