『ドリーム21のプラネタリウムで「ド...』ドリーム21のにゃんこさんの口コミ
ドリーム21の口コミ詳細
ドリーム21のプラネタリウムで「ドラえもん」や「忍太郎」の上映を観ました。キャラクターが出てくるので子どもも集中して楽しめて、初めてのプラネタリウム体験にもぴったりでした。映像だけでなく星空の解説もあり、遊びながら学べるのが良かったです。
館内には大きな遊具があるプレイゾーンもあり、子どもは思いっきり体を動かして大満足!屋内なので天候を気にせず遊べるのも助かります。近くの花園中央公園と合わせて利用すれば、一日たっぷり楽しめました。
| スポット名 | ドリーム21 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
ドリーム21の最新口コミ
最近の口コミ寒かったので室内で遊べてよかったで...寒かったので室内で遊べてよかったです^_^遊具もたくさんあって大はしゃぎ!伸び伸び遊べました。プラネタリウムや不思議な科学体験が出来るので大人も一緒に楽しめます♪料金も高すぎず障がい割引も適応さ...byharusayoさん- 1年以内の口コミ結論として…もう行かないです。結論として…もう行かないです。 平日に行ったのでそこまで人はいませんでした。 【プラネタリウム】ドラえもんの上映を見ました。前半は普通のプラネタリウム、後半にドラえもんという形です。良かったで...byhey_heyさん
- 1年以内の口コミ子供の大好きな場所です子供の大好きな場所です プラネタリウムも体お動かす遊びも 全てできるところです! とても人気で休日は朝から じゃないと希望の時間に入れないこともあります😭byHARUKAさん









