『こびとづかんのイベントで訪問。イベ...』東松山ぼたん園のゆさんの口コミ
東松山ぼたん園の口コミ詳細
こびとづかんのイベントで訪問。イベント自体は大変楽しめました。公園もありましたが、こびとを探すだけで疲れてしまい遊べませんでした。駐車場は11時ぐらいでも普通に停められました。
| スポット名 | 東松山ぼたん園 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
東松山ぼたん園の最新口コミ
最近の口コミ毎年恒例、こびとづかんイベントに参...毎年恒例、こびとづかんイベントに参加してきました!クイズラリーやこびと探しなど結構凝ったイベントになっていて子供たちと一緒に白熱しました🙌 時期によってかもしれませんが、キッチンカーも数台あった...byなみぷ〜さん
1年前の口コミ子供が好きなこびとづかんのイベント...子供が好きなこびとづかんのイベントを目当てに、ゴールデンウィークに訪れました。 こびとづかんのビンゴは公園内に隠れているこびとづかんのキャラクターを探すもので、子供も大人も一緒に楽しめました。 ...bywachaさん
1年前の口コミ天候も良くて天候も良くて 観光バスも来てますね♪ よく遊びに来る場所ですが、 遊具も楽しめるし 広場の広さも、トイレもあり、老若男女楽しめますよ🎵 駐車場は無料! 私はチャリ🚲で来ましたw ちょいと...byminkosanさん




