『フードコートの真ん中に0~1歳ぐら...』イオンモール姫路リバーシティーのKIYOさんの口コミ
イオンモール姫路リバーシティーの口コミ詳細
フードコートの真ん中に0~1歳ぐらいが遊べるような遊び場があります。柵はないので1歳児は登って出ようとしてしまいましたが、ゆっくりご飯を食べてる間に他の家族が遊ばせるぐらいならちょうど良いスペースです。
プティマインやaprès les cours、トイザらスなど入ってます。
| スポット名 | イオンモール姫路リバーシティー |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
イオンモール姫路リバーシティーの最新口コミ
- 最近の口コミ色々リニューアルされました。色々リニューアルされました。 1階フードコートには小上がり席と横には幼児用プレイエリア。 2階にはGIGOの一部が無料屋内公園。小さめの1〜3歳エリアと広めの3〜6歳エリアに分かれてます。 3階...byトラパパさん
- 1年以内の口コミ買い物ついでにこどもたちは外の公園...買い物ついでにこどもたちは外の公園で遊ばせられるのがいいところ!by蒼くんママさん
- 2年前の口コミ休日に行きました。子ども向けイベン...休日に行きました。子ども向けイベントがありました。お菓子積み上げゲームでココアラのマーチを5個積み上げてコアラのマーチをもらいました。 皆楽しめて良い休日になりました。byikumikuyさん
