『橋脚の真下に歩道や駅前デッキがあっ...』多摩モノレールのtea450さんの口コミ
多摩モノレールの口コミ詳細
多摩モノレールの最新口コミ
最近の口コミベビーカーでも移動しやすいように、...ベビーカーでも移動しやすいように、スロープありの車両もあり、とてもよかった!母子のみでの利用でも肩肘はらずに乗れました。byあやままさん
1年以内の口コミ日曜日の午後日曜日の午後 立川北駅を利用しました。 駅のホームはたくさんです。 1階にはセゾンイレブンのコンビニがありました。byみるくさん
1年前の口コミ子ども達がモノレールに乗りたいと言...子ども達がモノレールに乗りたいと言うので、モノレールで多摩動物公園に行きました。 ホームには転落防止のドアがあるため安全で、ベビーカーや車椅子でも乗れるよう、後ろの方にスロープがある出入り口が1...byりまとmamaさん





