『10ヶ月の子供と平日昼過ぎに利用し...』東京ドームシティ ASOBono!(アソボーノ)の87さんの口コミ
東京ドームシティ ASOBono!(アソボーノ)の口コミ詳細
10ヶ月の子供と平日昼過ぎに利用しました。利用者は多かったですが広いだけあって満足に動き回れました。大きなボールプールではアスレチックや遊具もあって少し大きな子達が多かったです。0〜2才までのハイハイガーデンも利用。沢山のおもちゃ、遊具に絵本、ボールプールもあり安心して楽しく遊べます。エントランスにベビーカー置き場(ドームシティでレンタルベビーカー有)、入場後にロッカーあり。オムツ替え授乳はもちろんルール内での飲食も可能です。他にも色んなブースがあり幼稚園〜小学校低学年が1番楽しめそうでした。大きくなったらまた利用したいです。
おでかけの参考になったらクリックしてね!
東京ドームシティ ASOBono!(アソボーノ)の最新口コミ
最近の口コミ一歳1ヶ月、一歳までコーナーでは物...一歳1ヶ月、一歳までコーナーでは物足りなさそうでしたが、ふわふわの階段が大好きで何度も降りたり登ったりを繰り返してました。他の場所のボールプールはそんなにでしたが、なぜかここのは大好きでした。byあやままさん
最近の口コミ子どもは楽しんていましたが、もう少...子どもは楽しんていましたが、もう少し年齢の低い層向けだったかと思います。byいづまんさん
1年以内の口コミ2回目の利用です。2回目の利用です。 東京ドームシティに来たらここ! ボールプールとトランポリンは興奮します。 休日だったからか、係の方がポイントポイントにおり、人数制限したり優しく声掛けしたりととても良かっ...byみひろさん







