子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『駐車場が広く、どこに行けばいいのか...』ASOBIYUKU 京都るり渓温泉のナミィさんの口コミ

ASOBIYUKU 京都るり渓温泉

京都府南丹市園部町大河内広谷1-14
京都府人気ランキング週間8月間18年間9
口コミを書く施設情報を送る
保存
3,133
1年以内の口コミ

駐車場が広く、どこに行けばいいのか...

幼児5.0
小学生5.0

さん

お出かけした月:2025年10月

  • 駐車場が広く、どこに行けばいいのか...

駐車場が広く、どこに行けばいいのかさっぱりわからないのが初動です。
駐車場で地図を必ず見ましょう!
日帰りプールと温泉ゾーンの入場は土日祝日は大人950円、4歳以上500円でした。
平日は少し安くなります。
プールゾーンは入口が狭いので激混みでした。入りませんでしたが覗いてみると、とても混んでいました。
温泉の方はそんなに多くなかったですが、子連れにも優しいグッズがたくさん用意されていました。
食事エリアは入場制限を設けており50人待ちで諦めました。予約カードを取ってお風呂に入って待ちましたが中にすら入れませんでした。
食事エリア待ちのため、エリアの前のキッズスペースは満員で大人がいるところはありませんでした。
我が家は外の無料ゾーンを満喫。
レンタル遊具もたくさんあり、おしゃれソファあり、お外で十分でした。
近くにうどん屋さんがありますが車で15分ほど、14時半閉店間際に行ったら麺がなくなりましたとあり、完全に食べそびれコンビニになりました。
食事、行く時間等考える必要があります。
駐車場は無料です。
お泊まりで来た方が良さそうです。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

あなたにオススメの記事