『赤ちゃんが居てもゆったりランチ』おやこぷれいすKeep on Smile CAFE(キープ オン スマイル カフェ)のmamarinさんの口コミ
この口コミは11年前のものです。
情報が最新でない場合がありますのでご注意ください。
情報が最新でない場合がありますのでご注意ください。
おでかけの参考になったらクリックしてね!
おやこぷれいすKeep on Smile CAFE(キープ オン スマイル カフェ)の最新口コミ
- 8年前の口コミ高いメニューがちょっと高い割りにイマイチ。 遊べる場所なので、値段が高いのはしょうがないのかもですが、メニューがかなりしょぼい割りに高いかなと。 しかも、子供も1歳半以上ワンオーダー持ち込み不可...bykanigogoさん
- 10年前の口コミ長居したくなる空間子どもがいなくても、大人だけでも小学生くらいの子どもだけでも楽しく過ごせる空間でした♪ オーダーしたカレーも美味しく頂け、キッズメニューも3種類あり、息子にはうどんセットを頼みましたが、どれも...byramuyoさん
- 11年前の口コミおもちゃがいっぱいでしたお店名物のスリランカカレーが美味しいです 息子も大好きでここでしか食べられない味なので、よく来たがります ホットサンドも焼きたてでしたbynutaaeさん