『高い』おやこぷれいすKeep on Smile CAFE(キープ オン スマイル カフェ)のkanigogoさんの口コミ
この口コミは8年前のものです。
情報が最新でない場合がありますのでご注意ください。
情報が最新でない場合がありますのでご注意ください。
おでかけの参考になったらクリックしてね!
おやこぷれいすKeep on Smile CAFE(キープ オン スマイル カフェ)の最新口コミ
- 10年前の口コミ長居したくなる空間子どもがいなくても、大人だけでも小学生くらいの子どもだけでも楽しく過ごせる空間でした♪ オーダーしたカレーも美味しく頂け、キッズメニューも3種類あり、息子にはうどんセットを頼みましたが、どれも...byramuyoさん
- 11年前の口コミ赤ちゃんが居てもゆったりランチママの打ち会わせで利用しました 赤ちゃんの足形スタンプのイベント日だったようで テーブルにはマステやシールが並び ママたちが足形Cardを作っていました とても可愛かったです 驚い...bymamarinさん
- 11年前の口コミおもちゃがいっぱいでしたお店名物のスリランカカレーが美味しいです 息子も大好きでここでしか食べられない味なので、よく来たがります ホットサンドも焼きたてでしたbynutaaeさん