子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『里帰りや帰省の際に利用しています。』青森県立三沢航空科学館のmiyabiさんの口コミ

青森県立三沢航空科学館

青森県三沢市大字三沢字北山158
青森県人気ランキング週間9月間4年間7
口コミを書く施設情報を送る
保存
492
最近の口コミ

里帰りや帰省の際に利用しています。

幼児5.0

さん

お出かけした月:2025年11月

  • 里帰りや帰省の際に利用しています。
  • 里帰りや帰省の際に利用しています。
  • 里帰りや帰省の際に利用しています。

里帰りや帰省の際に利用しています。

外には年齢別に遊べる遊具があり小さい子でも安心なインクルーシブ遊具です。芝生も広々としているので、暖かいとレジャーシートなどを広げて楽しんでいる人もいます。

中は入ってすぐに未就学児が遊べるスペースがあり、授乳室なども併設されているので安心です。

施設内の常設展エリアは大人料金がかかりますが、いろいろ触って体験できたり、飛行機の中に入れたりと見どころ十分です。

今回は2歳児と行きましたが、午前中いっぱいしっかり遊べました。

青森県立三沢航空科学館からの返信
miyabi 様。いつもご利用ありがとうございます。これからの時期ですと、わくわくスノーパークや正月のもちつきなどもおすすめです。またのご利用お待ちしております。

2025年12月19日 11時39分

おでかけの参考になったらクリックしてね!

あなたにオススメの記事