『旅行に行った際に遊びに行きました!』マクセル アクアパーク品川のせりさんの口コミ
マクセル アクアパーク品川の口コミ詳細
旅行に行った際に遊びに行きました!
平日だったため、人も少なく子どもものびのび自分で歩いて回ることができました!
遠足で来られている子どもたちがいたのですが、ずれて回ると見やすかったです。
イルカショーもどこからでもよく見えたので楽しむことができました!
| スポット名 | マクセル アクアパーク品川 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
マクセル アクアパーク品川の最新口コミ
1年以内の口コミ完全室内型なので天候問わず楽しめる...完全室内型なので天候問わず楽しめる。中もそこそこ広く、混んでいてもそこまで苦痛ではない。 イルカショーも見応えあり。 中の自動販売機が高いのと、駅から濡れずに行くことはできない点がイマイチ。 子...byreikoさん
最近の口コミ4歳0ヶ月、GW中の夕方に行きました。4歳0ヶ月、GW中の夕方に行きました。 混んでましたが夕方という事もあり、みなとみらいよりは空いてました笑 幻想的で綺麗!一部アトラクションもあり水族館なのに、ととても驚きました! 階段やエス...byここみさん
1年以内の口コミ平日はそこそこ空いていて回りやすい...平日はそこそこ空いていて回りやすいですが、土日は混みすぎで乳幼児連れは少し大変でした💦 でも、小さい子から小学生までみんな楽しめて、親もさほど疲れない規模感でよきです。byめえさん



