『年に1.2回は訪問しています。』あしかがフラワーパークのうちゃさんの口コミ
あしかがフラワーパークの口コミ詳細
年に1.2回は訪問しています。
今回はイルミネーションへ。
去年とあまり変わらない感じでしたが、毎回藤のイルミネーションはとても綺麗です。
息子もイルミネーションは大好きで、お祭りみたいに楽しいみたいです。
光る飴は毎回買わされ、光るペンダントは小学生?くらいまでプレゼントしてくれるので子供達はピカピカしています!
催し物もちょこちょこやっているので子供も一緒に楽しめます。
| スポット名 | あしかがフラワーパーク |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
あしかがフラワーパークの最新口コミ
NEW藤の時期は人が多いので、ベビーカー...藤の時期は人が多いので、ベビーカーより抱っこ紐の方が動きやすいと思います。おむつ替えスペースや授乳スペースの数は少ないです。余裕もった行動がオススメかと思いました。 お花はすごく綺麗なので、お散...byなっぽんさん
最近の口コミあしかがフラワーパークは、春の藤や...あしかがフラワーパークは、春の藤や冬のイルミネーションが幻想的で、子供連れでも安心して四季の自然を楽しめるお散歩スポットです。園内はバリアフリーでベビーカーもOKですが、一部砂利道や傾斜もあるた...by美しい景色さん
最近の口コミちょうど大藤、白藤が満開の週末、G...ちょうど大藤、白藤が満開の週末、GWを避けて行きました。あまり人が写らないように撮りましたが、写真の通り混雑していました。 駐車場から園内への行き来は、駐車位置によっては、ベビーカーを使うならや...byヒカルさん






