『商業ビルの9.10階にあり』カワスイ 川崎水族館のyouさんの口コミ
カワスイ 川崎水族館の口コミ詳細
商業ビルの9.10階にあり
規模は大きくないし、地味めだが
他のとこでは見たことない魚が
多かったと思う
すごくオシャレな作りで
ところどころに休憩するソファーや椅子が
ありしかも綺麗!
天気良く暖かいためか
土曜の割にすいていて、余計きれいに見えるのかもだけど
とてもきれいなのはよいと思う!
家が近かったら年パス買ってもよいなと
思う
子供も楽しんでいました!
あと触れ合うところもありました。
あと余談ですがぬいぐるみ大好き親子でして
ここのお土産やのぬいがかわいいのが
多く興奮して
30分ほどあれこれ悩みながら
いました笑
| スポット名 | カワスイ 川崎水族館 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
カワスイ 川崎水族館の最新口コミ
最近の口コミ一歳の娘、カピバラをそーっと触れて...一歳の娘、カピバラをそーっと触れて嬉しそうでした。コンパクトなので、サクッと見れて良いです。 歩けるようになってから来るのが良さそうです、抱っこで回ったのでしんどかったので。byあやままさん
最近の口コミ年パスを買ったので2度目の訪問です!年パスを買ったので2度目の訪問です! 土曜日の15時頃でしたが、 そこまで混んでおらず楽しめました🐠 魚以外にもお猿さんやカピバラを見ることが出来ます🐒🐒byyさん
最近の口コミ年パス購入したので3度目の訪問です!年パス購入したので3度目の訪問です! 平日月曜日の15時過ぎ、エリアによっては 人がいないところがあって、 写真が撮りやすかったです🐠 貸し切りみたいになって気を使わずゆっくり回れました👶🏻byyさん


