『紅葉を見に行きました。』万博記念公園のさやさんの口コミ
万博記念公園の口コミ詳細
紅葉を見に行きました。
園内は大変広いですが、見たいものを絞っていけば疲れずにすみます。
平地がおおく、大通りは舗装されているのでベビーカーでもスムーズに移動できます。
カフェや軽食店もあり、休日はキッチンカーなどが出ていることも多いので、食べることには困りません。
オムツ替え台も要所に設置されています。
| スポット名 | 万博記念公園 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
万博記念公園の最新口コミ
最近の口コミ万博記念公園、大人450円で入れて...万博記念公園、大人450円で入れてこのクオリティは神でした😳 入ってすぐの太陽の塔、1歳半にはまだ怖かったようで、背を向けていました。大人的には迫力があってとても良かったです! 自然豊かな道...by柚蜜柑🍊さん
1年以内の口コミ12時半から3時間滞在満喫しました。12時半から3時間滞在満喫しました。 JAF、パトカー🚔白バイ撮影。 芝生でランチとオヤツ。 クジラボード 電車の運転 海賊船の遊具やたこの頭で遊んだ。 雪遊びや、そり遊びも楽しそうでした...by愛翔ママさん
1年前の口コミ広すぎて歩くのが大変すぎるという点...広すぎて歩くのが大変すぎるという点を除けば、とても良い公園です。遊具は二箇所でどちらも子ども大喜びです。スワンボートとミニ電車も子ども大好きなようです。 しかし、とにかく広い。歩く覚悟がないと移...byみちさん
評価について


