『◯カエルの噴水広場周辺で、クリスマ...』上野恩賜公園のみひろさんの口コミ
上野恩賜公園の口コミ詳細
◯カエルの噴水広場周辺で、クリスマスマーケットをやっていました。
美味しそうな食べ物や飲み物がいっぱい!
雑貨より食べ物が多かったです。
雰囲気はとても良いです♫
◯動物園入り口付近では、忍者フェスティバルがやっていました。
忍者体験や伊賀の国の食べ物、忍者の演劇などなど楽しめるものがいっぱいでした。
週末や連休などはイベントをよく開催しているので行ってみると楽しいです。
| スポット名 | 上野恩賜公園 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
上野恩賜公園の最新口コミ
最近の口コミ息子がボートに乗りたいと行きました。息子がボートに乗りたいと行きました。 30分700円、延長して1時間。 近くの神社では、たくさん屋台も出ており、珍しい屋台もありました。 ボートは風が吹いて気持ちいいです。 もちろん白鳥ボートも...bytaki1000さん
最近の口コミ2026.3.152026.3.15 お花見には少し早かったですが、 雰囲気を楽しんでいました。byサニーさん
最近の口コミしたまちミュージアムへ行った際に、...したまちミュージアムへ行った際に、不忍池の周りの公園で遊びました。河津桜が満開できれいでした。 公園の正面口?も河津桜が満開でした。正面口の正面?にある緑のパンダ像(公園内ではありません)に初...byいづまんさん



