『平日午前中に予約した1時間を利用。...』としまキッズパークの87さんの口コミ
としまキッズパークの口コミ詳細
平日午前中に予約した1時間を利用。ゲートインすると外だけど綺麗で絵本のような空間が可愛いです。SLは2回乗車し、園内散歩したりブランコ乗ったり自由に遊ばせました。最後は木でできたボールプールでしたが終了時に泣くほど楽しかったようです。予約制なので混むことなく満足に遊べますし、利用日は半分くらい海外の方でしたが、staffの方々がしっかり説明等されておりルールも守られ安全に楽しめました。ゲートイン後ベビーカー停留、飲み物のみ可能。区外okで無料なのは有難いのでまた利用したいです。
| スポット名 | としまキッズパーク無料 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
としまキッズパークの最新口コミ










