『前回訪れた際に回数券を購入していた...』長井海の手公園 ソレイユの丘のyocco12さんの口コミ
長井海の手公園 ソレイユの丘の口コミ詳細
前回訪れた際に回数券を購入していたため、約半年ぶりに再訪しました。
この日はお天気もよく、温かくてとても過ごしやすかったです。
子どもは毎回楽しみにしているトランポリンで大はしゃぎ!今回も思い切り遊べました。
今回は海のほうにも足を延ばし、散歩しながらゆったりとした時間を過ごすことができました。
またぜひ利用したいと思います。
| スポット名 | 長井海の手公園 ソレイユの丘 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
長井海の手公園 ソレイユの丘の最新口コミ
最近の口コミ無料の遊具、じゃぶじゃぶ池があって...無料の遊具、じゃぶじゃぶ池があって手軽に遊べます。 有料遊具はだいたい400円からです。未就学児は付き添いが必要なものありますが、大人分はかかりません。 バーベキューやレストランもあるので、食べ...byはるしょーさん
最近の口コミ入園無料で広大な花畑や原っぱ、入園無料で広大な花畑や原っぱ、 大きな遊び場も2箇所ほどあり、 動物園もありました ペンギンに餌やりできるのが貴重でした レストランは大人はカレー2つ、 子供はお子様ランチで3人で合計4千円程...byあいのんさん
最近の口コミ期間限定で恐竜がいるということで行...期間限定で恐竜がいるということで行きました。 チケットは800円/人で並ぶほどでした。 恐竜が動いていて、子どもは怖がっていましたが、見るにはいい長さのエリアでした。 触れる昆虫や爬虫類、魚の...bySaki.Fさん



