『11月24日、久しぶりにむさしの村...』緑の中のファミリーランド むさしの村のねいまーるさんの口コミ
緑の中のファミリーランド むさしの村の口コミ詳細
11月24日、久しぶりにむさしの村に来てみました✌️
多分3年振りくらいかな🤣
朝9時半到着で目の前の駐車場に🚙
後払いとかはなく出口で清算ですので、帰り用に小銭用意しておいた方が良いです👌(700円)
午前中は遊園地メイン、午後は餌やりメインで遊んでいました🎡
上の8歳はほぼ全部制覇、下の4歳も空中ブランコ以外制覇していました✨✨
ハマったのは、色んな形の自転車🚲🚵♀️です😂
特に上の子は色んな珍しい自転車に乗れるのが楽しかったようで、目一杯遊んでいました✌️
あとはミニF1カート🏎️
4歳児でも余裕で乗りこなせていて、特に下はハマったようです。(別途1周200円かかります😅)
空中ブランコだけ5歳以上の制限ありましたが、他は全て乗れて大満足だったようです✨✨
お昼前に、真ん中の建物に11時目安で向かいました✌️
11時の時点ではまだ空きありましたが、11時半前には満席🈵
早めに行動か、天気良ければ外の芝生の所でテント広げて食べても良さそうです🏕️
キッチンカーは中央辺りに4台くらいありました✨
午後はウサギや豚、鯉等の餌やり✨
餌代100円は良心的です🙇🙏
ポニーに乗りたかったようで、4歳児からOKでした🎵(1周500円👌)
今回、イベントで恐竜がいました🤣
子ども達が群がってました笑
引っ張ったり叩いたり怖がったり😂
最後に迷路をして上の子を見失って😂
子ども2人に親1人は無理でした笑
途中で見つけて一安心✨
0歳児連れでしたのでママは入園のみ👩
フリーパスはいこーよで多少割引になります✌️
総じて、満足度高めな1日になりました👌👌
また、子ども達の遊び方、成長も実感できました✨
ただ1点だけ。
この広さでトイレは少ない…🚻
迷路途中で下の子がトイレ行きたい言い始めて…
ゲート外に駆け込みました💦
今更難しいかもですが、トイレをもう少し増設してほしいです😅
| スポット名 | 緑の中のファミリーランド むさしの村 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
緑の中のファミリーランド むさしの村の最新口コミ
- NEW平日に行ったこともあって 人が少な...平日に行ったこともあって 人が少なく、待ち時間ほぼなしでいろいろ乗れました 変形自転車では3歳で身体も小さいこともあって三輪車くらいしか乗れませんでしたが、スタッフの方が三輪車の漕ぎ方を教えてく...bySENさん
NEWいい意味でローカル!ゆったりのんび...いい意味でローカル!ゆったりのんびり過ごせます。byerika5115111511さん
NEWじーじばーば+ママ+2歳双子で初来...じーじばーば+ママ+2歳双子で初来園しました。 同じくココダブルで来園されている方も多く見られました。 GWだったのもあり、平時より混雑していたと思いますが、子供達も楽しめたと思います。by( ˙꒳˙ )さん





















