『1歳6ヶ月でデビュー。最初は平均台...』桑田公園のあんこもちさんの口コミ
桑田公園の口コミ詳細
1歳6ヶ月でデビュー。最初は平均台や小さな滑りたいで遊んでいました。半年経つと、公園内の遊具もかなり楽しめるようになりました。複合遊具内の小さなすべり台は1人ですべり、大きなすべり台までも登れるようになりました。大人も一緒に滑れます。
園内をお散歩したり、大きな太鼓橋を渡ってみたりと、長い時間遊べます。
自販機、トイレ、水道、ベンチあり。近くにコインパーキングもありました。ごく近所にパン屋さん、少し行くとスーパーもあるので、買ってきてお弁当を広げている方もちらほら見かけます。自転車はあちこち停められます。
午前中の早い時間なら空いていて遊べます。
休日午後はかなり混んでいて、小学生が遊具で鬼ごっこもしているので、ちびっこはちょっとお邪魔になっちゃうなーと思いました。
| スポット名 | 桑田公園無料 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!