『良いところ』国営昭和記念公園のoさんの口コミ
国営昭和記念公園の口コミ詳細
良いところ
• とにかく 広い自然公園で景色がきれい。四季それぞれの花やイベントが人気です。 
• 子どもが走り回れる芝生や遊具、自転車レンタルなど アウトドアの楽しみが豊富。 
• 駅からアクセスしやすい・駐車場が大きいなど 行きやすさも評価されています。 
気になる点
• 広すぎて1日では回りきれないという意見もあります。 
• 昼食は持参を勧める声(売店は少なめという感想あり)。 
➡️ ピクニック・散策・季節の花見にぴったりの巨大公園という口コミが多いです。
| スポット名 | 国営昭和記念公園 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
国営昭和記念公園の最新口コミ
1年前の口コミ公園で滑り台やブランコをしたり、ベ...公園で滑り台やブランコをしたり、ベビーカーに乗って紅葉を見たりしました。 散歩にはとてもいいところです♪byまっきーさん- 最近の口コミ✔ とにかく広くて1日遊べる!✔ とにかく広くて1日遊べる! • 東京ドーム約40個分の広さで、芝生広場・サイクリングロード・バーベキューなど滞在型で楽しめる • どの季節に行っても見どころがあると高評価 ✔ 子どもの...byoさん
1年以内の口コミ子供たち大満足の施設です。ただとに...子供たち大満足の施設です。ただとにかく広いので移動が大変。ベビーカーがあるなら持っていく方が良いです。自転車で行ける距離なら、自転車で行くと施設内の移動も楽だし、こどもの森目的なら玉川上水口から...byおまめももさん

