子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『初めてキッズランドに行きました。中...』ギザギザ葉っぱ ~遊びの王国~の1_ad2_zさんの口コミ

ギザギザ葉っぱ ~遊びの王国~

広島県福山市一文字町24-1 福山コロナワールド1階
広島県人気ランキング週間6月間11年間7
口コミを書く施設情報を送る
保存
1,101
NEW

初めてキッズランドに行きました。中...

幼児5.0

さん

お出かけした月:2025年12月

  • 初めてキッズランドに行きました。中...

初めてキッズランドに行きました。中は清潔で気持ちよく、休日でも混雑していなかったので、子どもと落ち着いて遊べました。1dayパスが休日も使えるのはありがたいですね。

ただ、見た目が楽しいオブジェは多いのですが、実際に遊べる遊具は少なめでした。遊具がもう少し充実すると、もっと長く楽しめそうです。

ギザギザ葉っぱ ~遊びの王国~からの返信
この度は来店いただきありがとうございました。
また、お忙しいなか口コミ投稿をしていただき誠にありがとうございます。
貴重なご意見を参考によりみな様に楽しんでいただけるキッズパークづくりに励んでまいりたいと思います。
またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

2025年12月28日 17時44分

おでかけの参考になったらクリックしてね!

あなたにオススメの記事