子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

東映太秦映画村の口コミ「まさにひえひえ」

東映太秦映画村

京都府京都市右京区太秦東蜂岡町10
京都府人気ランキング週間15月間9年間2
口コミを書く施設情報を送る

東映太秦映画村の口コミ詳細

まさにひえひえ

幼児4

さん

お出かけした月:2015年7月

  • まさにひえひえ

ひえひえ王国のプレ公演が当たり行ってきました。
ひえひえだけあって、なめてかかると後悔します(笑)
チャンバラ水飲み陣は、濡れるエリアだと容赦ありません(笑)ゲリラ豪雨にでもあったのかっ!てくらいかかります。簡易の更衣室があるので子どもは水着でしたが、親はレインコート持っていったのでなんとか無事でした。ショー自体も面白く、3歳の息子も楽しんでました。
巨忍と遊ぼうでは、子どもが水鉄砲で掛け合いできるので、楽しくてしかたなかったようです。
大人も子どももまさにひえひえ!!

他にもヒーローゾーンや、ニンニンジャーやプリキュアと会えたり、忍者の教室も無料であって幼児には楽しめました。
イベントは、季節などによっても変わってくるので、行く前にHPでチェックした方がいいと思います。
お弁当も持参すれば、室内の無料の休憩所や木陰のベンチで食べれます。
屋外だけでなく、室内もあるのでこれからの時期、上手く室内に避難しながら回るといいかな。

巨忍とあそぼうの水鉄砲はレンタルはないよです。持参しないと、コップは自由に使えるものがあるのでそれで水を入れてかけあうか、水鉄砲を購入するかになります。

スポット名東映太秦映画村
誰と行ったかなパパ・ママと
滞在時間1日のおでかけ
使った金額(小学生)幼児2000円以下
使った金額(大人)大人2000円以下

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック